D’ERLANGER a babel of voices at AKASAKA BLITZ

013月09


不快なこともあったがあえて言うまい……。

もうオフィシャルサイトにセトリが出てますね。
http://www.derlanger.jp/museum/live10.html

最後のLA VIE EN ROSEはなかったけれど……。
カットされたのかな。予定されてたのならやってほしかった。

今日もKyoちゃんのエロエロかつサド空回りなMCは好調。
BlancもNOIR – D’amourも聴けたし、dummy blueは燃えた。

個人的には前のツアーで聴けなかったPUBLIC POISON #09とLOVE ANYMOREが聴けたので大変嬉しゅうございました。

最後に5月のツアーが発表されました。
なんだかかわいそうな位密集したスケジュールだけど、全国細かく回るのは良いことだ!うん!
しかし社会人に優しくない日程だ……。横浜も大宮も群馬も金曜か。どうしよう……。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。