Madbeavers KING OF THE WORLD@渋谷CHELSEA HOTEL 2008.4.19(sat)

214月08

行って来ました。Madbeavers KING OF THE WORLDツアー最終日。

位置取りが悪く、Kiyoshiさんちらっとしか見えず残念。後ろの方でゆっくり見ましたが、意外に後方は男の人が多かった。マドビのライブであんなに男の人見たの初めてじゃなかろうか。何かあったのか?

KiyoshiさんはMCでしきりに風邪風邪言ってたけれど、ご自分が風邪気味だったのかなあ。ちょいと声が掠れていたような気が。

新加入EBIさんのベースはヘヴィーでいてカラフル。期待大。

そうそう、チェルシーホテルは楽屋口がないので、開場後、入口から入ってきたBT今井さんを目撃。手を伸ばせば届く距離で! と言っても、後ろ髪しか見えず周囲のざわめきで気がついたんだけどね……。金髪サラッサラだったわ。



