OBLIVION DUST@Shibuya O-EAST 2008/02/16(sat)

182月08

懲りずに当日券で行ってきました。

O-EASTはロッカーに余裕があるし、フロアの雰囲気もいいし、横長で見やすくて好きです。今回は心置きなく跳ねてきました。(基礎体力がないので跳ねっぱなしとかダイブとか最前列とかは無理ですが)

セットリストなんかは前回とほぼ変わらず。MCも心なし少なめ。でもテンション高い。いろいろあってドロドロになるくらい凹んでいたのですが「GOOD BYE」聴いて(叫んで)「YOU」で中指立てたら少しすっきりしました。

ラスト3曲前くらいのMCで、MySpaceに客席の様子を上げるから、とKENがカメラ持って登場。ちょっと楽しみ。

KAZのギター、かっこよかったなー。

そして帰りに配布されたチラシで5月11日に新装赤坂BLITZでのライブ発表。ふふふふふ。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。