オブリ思い出し系

102月08
  • 今ライブDVD見直してたら、乳首じゃなくて腹筋が見たかったなあと思ったよ。
  • それにしてもKAZはヘヴィネスともハードコアとも一味違う不思議なギターを弾くなあ。
  • 同期ものが結構多いはずなのに、タイトにあのヘヴィなドラムを叩く有松さん(サポート)は凄いなあと思った。
  • 何の曲だったか忘れたけどRIKIJIとPablo(サポートギタリスト)が笑い合ってるところなんかも楽しそうだったなー。
  • KENの動きはほとんどケダモノですね。スゲエ。
  • iNAさんいたのか!
  • あー、FAKE?つながりか。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。