X JAPANが新曲出すって本当ですか

1810月07

X JAPAN OFFICIAL SITE(魚拓)

うわー……。本当みたい。

あ、そうか……「ついに」「本当に」世界デビューなんですね……。TOSHIはまあ、歌ってくれさえすればいいよ……。余計なこと言わなければ……。

かねてから言っていた「X JAPANにケリをつけるための再結成」ならタイアップなんてなくても……って気がするけど、反面、こういう演出がYOSHIKIらしいなあとも思う。

派手なこと大好きなYOSHIKIのことだから、たぶんライブも(東京ドームあたりで)やるんでしょうね。本当にそれが最後になるなら、見てみたいかも。

とはいえ、YOSHIKIとXのことだから思った通りにコトは進まないのだろうなあ……(嘆息)。

三点リーダの多さからこの微妙な気持ちを汲み取ってください。

(追記)

hideのためにつくったとかいう「WITHOUT YOU」はどうなったんだとか、「I.V.」って何の略やねんとか、いろいろ、いろいろ……。



No Responses Yet to “X JAPANが新曲出すって本当ですか”

  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。