Raupenhauser #0

1510月07

oak

  • ドラムソロにアンビエントかつスペーシーなシンセかぶせたみたいなエレクトリカ。エレクトリカ?

GALI

  • ミクスチャーデジロック
  • なんか一部だけモッシュ、ダイブが起こる異常な盛り上がり。
  • 後半良かった。
  • ヴォーカルの人の髪型が気になった。
  • ドラムがへんな方向向いてた。斜め45度くらい。
  • ヘッドレスのダブルネックギターって初めて見た。

睡蓮

  • ヴォーカルの芍薬さんがいろんな意味でイメージを裏切る感じだった。
    • 黒いドレス
    • 結構ひらひら踊ったり歩いたりと動く
    • フジマキさんて微動だにしないイメージがあるけど、組むフロントマンはアクティブな人が多いよね……(遠藤さんとかあっちゃんとかレイモンドとか)
  • 後ろに流れる映像が怖い
  • スポットがひたすら上から当たって、徹頭徹尾メンバーの顔が見えない
  • コクトー・ツインズとかの系統ぽい。
  • 睡蓮てゴスユニットだったのか……!
  • 結構、客静止。拍手とか起こらない不思議な空気。
  • ていうか
  • フジマキが M C し た !!!!!!!1111
  • 明日は槍が降るんじゃないだろうか


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。