うぃーうぉんとばぐ

1310月07

BUG@O-WESTメモ。

  • 今年4回目のkyoちゃん。BUGは初めて。
  • 開場に遅れて着いたのでかなーり後ろの方。前に身長175cmはゆうにあるお兄さん。「どけコノヤロー」と念じるも、叶わず。
  • O-WEST狭い! チケット切るとすぐにフロア。
  • ドラムのTakeshiさん、生で見てもやっぱり美形~。ぽわわん。
  • メンバー、ノリノリでしたね。
  • kyoちゃん「CAN YOU FEEL ME?」でASAKIの頭を掴んでコーラスしたまではよかったが、その後耳をさわさわ。さわさわ。さわさわ。セ、セクハラ……!
  • kyoちゃんMC噛みまくりだったわ。最初のMCと中盤、アンコールと3回は噛んでた。アンコールにて→「この曲が、皆さんの胸で…胸『で』じゃ変だな」「この曲が、皆さんの胸に、響きつづきゃ(噛んだ)ますように」「この曲が、皆さんの、胸で、響き続け、ます、よう、に」ムキになって言い直してた。か・わ・い・い。

いいライブだったなあ、とは思うけど、やっぱりASAKIのセンスって私のストライクゾーンの真ん中ではないんだよなあ……。



