おっま~えをあいしているのに(思い出しながら追記する方式)

1010月07
  • 今井さんMCしてはった! アンコール1回目「上がっちゃってください」とかなんとか? で、ヴォーカル取る例のあの曲なわけですが。
  • この曲もアレンジ変わってるよ!
  • なんか9日とメニュー違うっぽい。
  • 「リボルバー」と「悪の華」は微妙にノり方が分からなかったよ。手を上げるタイミングとか微妙。
  • あっちゃん、最後に「あ、紹介します」って、メンバー紹介。付け足しかい!
  • しかも、アニイが普通のロックバンド並に長いドラムソロ。あっちゃんが振るたびにバストラ連打。
  • 今井さん、メンバー紹介のときに角度のせいか見えなかった……。袖にいたのかしら。ギターの音はした。
  • 斜め前にパンク風な若い女の子がいて、真ん前の人は結構高齢で微動だにしなくて、横の人は私より結構お年がうえな黒服二人組みだったよ。客席がカオス。
  • 普通のロックバンドみたいなことしてるけど、もう普通のロックバンドにはなりようがないなあと思ったものであることよ。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。