CD買いログ(-2007.9.15)

159月07

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)FORBIDDEN COLORS
2枚ともタワレコにて9月11日に購入。The Birthday持って並んでる人が多すぎて笑った。全体的にゆったりどっしりしたグルーヴ。じっくり聞きたいがまだ暇と機器がない。ROSSOはほとんど聞いてなくて最近よくthee michelle gun elephantを聞いている私だけど、とりあえずチバの声が歳取ったなりに健在で安心した。「KAMINARI TODAY」で泣いとけ。特典DVDにつられて初回盤を買ったがライブ映像でもPVでもないのか……くそ。
BUGはライブに行くための一枚。どうしちゃったんだってくらい歌詞がエロい。どうしちゃったんだ。

さて来週はBUCK-TICKの新譜とD’ERLANGERのDVD。楽しみ。そして先週のON PARADEから月刊BUCK-TICK(月一でライブに行くとかいう自分内ドーパミン放出イベント)の始まりです。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。