CD/DVD買いログ(-2007.8.7)

078月07

未聴除くんだってばよ。

Alice in Wonder Underground(初回生産限定盤)26 Mixes for CashI Care Because You DoKiyoshi Solo Live ’98MAD BEAVERS CIRCUITハムレット

Die In Cries LAST LIVE「1995.7.2」MOON AND THE MEMORIES…THE ETERNITIES/LAST LIVE VIDEO〈LAST LIVE AT HIBIYA-YAON/27,28th OCT.1990〉ハラバルー ~ライヴ・アット・ゼニス

DIE IN CRIESのDVDを見、ほぼ毎日D’ERLANGERを聴き、なんだかずっとKyoの声ばっかり聴いていた気がする。17年前よりも今のほうが確実に格好いい。D’ERLANGERのライブ見たいなあ。勢い余ってD’ERLANGERのラストライブのDVDなど買ってしまったが、この当時メンバーが20~23歳くらいだというのが驚きだ。

あとは懐かしのロック・オペラ「ハムレット」(主演ペニシリンですよ。すごい時代)のサントラが、まるで期待していなかったわりに良かった。Kiyoshiのギターはやっぱりずば抜けて格好いい。ほぼ同時期の「BURST」でのヴォーカルはだいぶアレな感じだけど。それを思うと今は上手くなったよなあ。10年歌うとやっぱり違うんだと実感。

DVDで動くMUSEをはじめて見た。曲はあんなギミックだらけなのに、予想外にシンプルなステージングで驚いた。

BUCK-TICKの新曲はいいですよ。いい。PVでウサギを被る40歳過ぎのバンドなんてそうそうない。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。