開発言語の優越性競争みたいなやつ

048月07

あー、昔は「やっぱLLっしょ!」みたいな話はだいすっきだったのになー。もうあんまり興味が持てないなあ。めんどくさいなあ。開発者としての老いなのかなあ。
ぶっちゃけサーバで動くものならRubyもJavaもいっしょじゃね? とか思って、まあどうせ動くならカタいほうがいいなあ、くらいの気持ちで割とJavaが好きです。LLから遠ざかってだいぶ経つしな! あと言語がどうこうよりはアーキテクチャじゃね?と。
大規模開発にどっちが向いてるか、みたいな話を見るとしょっぱい気持ちになる。そんなブログ書く前にコード書け。100行書け。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。