Lynx@OMOTESANDO FAB 2007.7.16(mon)

167月07

Lynxとは言ってもテキストブラウザではなく、ISSAY(Vo. ex.DER ZIBET)とheath(B. ex.X-JAPAN)のバンド。なんでこの二人が一緒にやってるのだか甚だ謎なんだが、とにかくISSAYさん見たさに行ってきた表参道FAB。折り良く生理痛が絶好調なのでLynxだけ見て帰ってきた。

  • ISSAYさん→黒ベロアのスーツ上下にサテンぽいてろっとした黒いシャツ。髪型、メイクは相変わらず。
  • heath→ 上半身裸で皮パン? 腕にメッシュのアームカバー、首にシルバーのチョーカーと赤いバンダナ。パンクだなあ。

統一感がまるでないんですが。っていうか二人とも細すぎる。10年前とまるで変わらないロックスター体型。
ISSAYさんはやっぱりISSAYさんだった。DER ZIBETの頃とまるで変わらない声。動くところを初めて見るけれど、想像通りのアクション。さすが「俺、芸風ひとつなんだよ」と豪語するだけのことはある異質でいかがわしい存在感。天晴れ。
印象に残ったMC。

ISSAY「次のライブの告知を…前回忘れたらマネージャーにお尻叩かれたので」
客「見たーい」
ISSAY「ふ……そういうプレイもある」

余裕すぎる。
かっこよかったなー。CD出ないのかなー。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。