暑う…

037月07

9ヶ月ぶりに発熱。
朝からだるくて会社に遅刻連絡を入れた後寝続けるも一向に回復せず、11時頃に熱を計ったら38.0度。うはあ、こりゃだめだ。起きたときは平熱だったのになー。
熱でぜーはーしながら原因を考える。

  • 土曜日のMadbeaversライブで燃え尽きた。(2日遅れの筋肉痛で発熱か)
  • 土曜日のライブの帰りに、小雨の中傘も差さずにTシャツのまま帰った(帰ってからシャワー浴びたんだけどな)
  • 昨日頭を強打したことによる異常(脳は怖い、脳は)

夕方まで寝続け、いくらか症状も落ち着いたので病院に行ったら「喉がだいぶ腫れてますね」とのこと。ああ、やっぱりただの風邪だったか。麻疹も大丈夫でしょう(ワクチンも打ってるし家族が罹ったときもなんともなかったから)ということで、解熱鎮痛剤と抗生物質をもらって帰ってきた。
まだ熱は下がりきらない。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。