kidneythieves

155月07

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=J72SUVnGYB4%5D
ゴスインダストリアル・女性ヴォーカルバンド。NIN風味のエヴァネッセンスみたいな感じだけど、VoのFree Domingues姐さん(ドミンゲス?)がゴス界、メタル界には珍しく細くてシャープでかっこいい。エヴァネッセンスのエイミー嬢のむっちり具合より彼女のほうが好みだわ。(どうでもいいけどなんでメタル系の女性ボーカルってむっちりが多いんだろう……あ、アーク・エネミーのアンジェラ姐さんは細いか)
2002年の Zerospace以降アルバムが出てなさげなんですが…… あらあら、この人たちExtasy International(ほぼ活動休止状態)なんですね。
がんばってください、Yoshiki。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。