WEB開発のスピード感

053月07

がデスクトップアプリに比べて格段に早いって言うけど、わりと長期間VBで(まあVBがアレなのは百も承知で)業務アプリ作ってた身からするとあんまり変わらない感じ。
っていうか、Javaの巨大なプロジェクトいじってると、感覚としてはC++でわりと大き目のアプリケーション作ってた感じに近い。ビルドに時間がかかるとか、ファイルが迷子になりやすいとか。
問題なのはsimplicityではなくfacilityなんじゃないのかなあ、とか。



No Responses Yet to “WEB開発のスピード感”

  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。